[制作]スタイリッシュな配色パターンを提案「Coolors」


Coolors – The super fast color palettes generator!

これは何?

おしゃれな配色パターンを提案してくれるツールです。

気に入った色があれば、その色だけをロックして、スペースキーを押していくと、
他の色の組み合わせをどんどん見る事が出来ます。

 

↓一番左の紺色(#25283D)をロックしてみた
http://chai2290.kikirara.jp/clip/2015-03-02_2333.png

 

↓スペースを押すと、一番左の紺色以外は、また違った組み合わせが表示された!
http://chai2290.kikirara.jp/clip/2015-03-02_2335.png

 

配色パターンはURLで共有したり、PDFやPNGに落とす事も可能。
複数パターン作って、MTGに持っていくのもラクそうですね。
http://chai2290.kikirara.jp/clip/2015-03-02_2337.png

 

カラーコードを手動で入力する事も出来るので、
「ベースカラーは決まってるけど、アクセントカラーなどに悩んでる…」
なんて時にも便利です。

コメントを残す